« 【聖闘士星矢戦記】 車田先生は蟹座になんの恨みがあるというのだ…… | トップページ | 【うみねこのなく頃に】 ぎゃわがあチペるトぴヤわがぎゅギげガがが、がッ… »

2012年3月 3日 (土曜日)

【聖闘士星矢戦記】 聖闘士に同じ技は二度も通じぬ

もはやこれは常識! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


『聖闘士星矢戦記』の豪華限定版「黄金戦記BOX」は、サジタリアスBOXに、
「聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)」星矢の限定ゴールドカラー版と、
同じ色の星矢をゲームで使えるプロダクトコードが入ってた。


Seiya_gentei01


日本では11月23日発売だったんだけど、
海外では『SAINT SEIYA - SANCTUARY BATTLE』として3月16日に発売されるみたい。

で、あちらも限定版を出すようだけど「聖闘士に同じ技は通じない」理論のためか、
日本とは違う内容で2種類あって、同梱物がなかなかスゴイ。

ひとつは射手座の黄金聖衣の頭部付きで、もうひとつは聖衣箱付き。
どっちもTシャツと、日本では予約特典だった射手座星矢のプロダクトコードが付属してる。

英語がさっぱりなのでよくわからないけど、聖衣の方はコレ被れるんだよね?
コスプレしろってことか!?

聖衣箱の方は「聖闘士聖衣神話」用の箱なんだろうか。そもそもフィギュアがついてないけど。
画像をよく見ると、日本のサジタリアスBOXと同じようにも見えるので、
ただの紙製の箱にTシャツとかが入ってるだけかも?


Seiya_gentei02

Seiya_gentei03



『聖闘士星矢戦記』2011年11月23日発売


もしも記事内容が満足のいくものでしたら、ポチッとお願いします。

    

« 【聖闘士星矢戦記】 車田先生は蟹座になんの恨みがあるというのだ…… | トップページ | 【うみねこのなく頃に】 ぎゃわがあチペるトぴヤわがぎゅギげガがが、がッ… »

聖闘士星矢戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36017/54130296

この記事へのトラックバック一覧です: 【聖闘士星矢戦記】 聖闘士に同じ技は二度も通じぬ:

« 【聖闘士星矢戦記】 車田先生は蟹座になんの恨みがあるというのだ…… | トップページ | 【うみねこのなく頃に】 ぎゃわがあチペるトぴヤわがぎゅギげガがが、がッ… »